FAQ よくある質問

国内に装置はありますか?
埼玉県の弊社にデモ機を設置しております。

ご来社の上実機をご確認頂くこともできます。対応機種は以下のリンクをご参照下さい。

受託測定は対応していますか?
申し訳ありませんが、装置性能ご評価用の無償測定のみ承っております。

弊社は海外の測定機を国内で取り扱っている販売・サポートの代理店ですので、装置のご購入を前提にご評価頂く為の無償測定をさせて頂いております。ただ、まだ新しい技術の高額な製品ですので、十分にご評価、ご検討の材料を取得して頂く為に長期間になる場合は個別に有償測定対応もしております。

お試し測定を希望していますが、どのように進めれば良いですか?
まずはお問合せ下さい。担当の営業がお電話にて詳細をご案内致します。

お問合せフォーム、もしくはお急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。サンプルの個数や測定内容を伺った上で、最短のスケジュールをご案内させて頂きます。

機密性の高い製品ですが、取り扱いは大丈夫ですか?
はい。その場合は機密保持契約を結び、サンプル持参で対応することが多いです。

開発品などの機密性の高いサンプルで測定をご希望の場合は、まず機密保持契約書を締結させて頂くことが多いです。またサンプルのご郵送も不可という場合は、デモご来社という形で、サンプルをご持参頂き、その場で測定、データはお渡しした後、弊社PCからは削除し、サンプルはお持ち帰り頂くという方法をとっています。

国内のアフターサポート体制は?
弊社技術員が全て対応致します。また消耗品は在庫を常時置いています。

メンテナンス作業やトラブル発生時は弊社技術員がお伺いし作業をさせて頂きます。またオペレーションなどのご質問に対しては、電話やメールでのご対応が多く、その場合は無制限、無償でサポートさせて頂いております。基本的に定期メンテナンスは任意ですが、ベアト社のTomoScopeシリーズのみ約3ヶ月に1度の定期メンテナンスが必要です。

 こちらのページに記載のないご不明点に関しましては、下記より直接お問合せ下さい。

お電話でのお問合せ

048-441-1133

受付時間:平日9:00~17:30

インターネットでのお問合せ